MASUYA ロゴ

2010年10月07日

売れてます!大人のジージャン♪

売れてます!大人のジージャン♪

毎日嬉しい気候が続きますね!

一年のうちで今の気候が一番好きです・・・

っていう方は多いと思いますけど。

日本には四季があって、その中に秋があって、

そしてまたその中に今のような時期があると思うんですけど。

世界中にはいろんな気候の場所があるんですから

この今の日本のような気候が一年中続く国があるとしたら・・・

私はそこへ移住したい!って毎年思うんです。

どうでもいいですが。





さて。写真のジージャン。

こんなジージャンを着るのにちょうどいいですよね、今。

日中はまだまだ気温が高いから、おかしいかな~とか思いつつも

半袖のTシャツとか着たい。

そこにジージャンを羽織ればホラネ、秋物でコーディネートって感じです。

普通のブルーデニムのジージャンだと、ちょっと古い感じ。

こんなブラックデニムのウォッシュ加工で、しかも衿がベロア素材。

ワンポイントで取り外しのできるベロアのリボンが付いているのがオシャレです。

写真のように丈の長いカットソーに合わせてもOK。

大人の女性なら、カジュアルに着こなしたくても上品さは忘れずにいたい。

そんな方にピッタリです。

しかもお値段が嬉しいですよ、聞いてビックリ税込25,200円!!face_08

ぜっっったい「買い」ですよ!

同じカテゴリー(川口そごう5階コルディア)の記事画像
まだまだ充実の品揃えです!
川口店 9月の掲示板♪
コルディア★夏祭り!
模様替え
ゴールデンウィーク
ミレニアムカード会員限定 特別ご招待会
同じカテゴリー(川口そごう5階コルディア)の記事
 まだまだ充実の品揃えです! (2012-07-30 18:42)
 川口店 9月の掲示板♪ (2011-09-04 10:12)
 コルディア★夏祭り! (2011-08-25 10:31)
 模様替え (2011-08-02 10:17)
 血液型当てクイズ (2011-04-28 19:27)
 ゴールデンウィーク (2011-04-27 15:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。