MASUYA ロゴ

2009年04月09日

ディスプレイ替えました!


小さい写真にしてみたんですけど、この方が見やすいですね?
携帯電話から写真をアップできるので、便利なんです。

4月に入ってから気温がグングン上がって、今日は24℃もあるそうですよ。
桜も散り始め、新緑の季節、初夏を感じさせる明るいグリーンで飾ってみました。

ロールアップのジーンズは、ミセスでも履きやすいストレッチデニム。
軽快なカジュアルスタイルが、今の季節にはぴったりです。
無地の中にプリントでアクセントを付ければ、とっても簡単、
ステキなコーディネートの完成です!
ゴールデンウィークのお出掛けにも最適ですね。


同じカテゴリー(春日部ロビンソン3階コム)の記事画像
ディスプレイ替えました!
ロビンソン脇の桜並木
ディスプレイ替えました②
ディスプレイ替えました①
秋のトラベルフェアー
ワールド・ウナパルテ 秋冬特選品受注会
同じカテゴリー(春日部ロビンソン3階コム)の記事
 春日部店閉店セール(告知) (2009-05-30 12:01)
 ディスプレイ替えました! (2009-04-03 17:43)
 ロビンソン脇の桜並木 (2009-04-01 18:15)
 ディスプレイ替えました② (2009-03-14 16:56)
 ディスプレイ替えました① (2009-03-14 16:53)
 秋のトラベルフェアー (2008-10-25 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。